反省

前回の記事で、身体の声を聴く♡と書いたけれど、

 

大前提で、なぜそうなったか(夜中なのに寝れない)というと、飲み会の後にマックを買って夜中に食べちゃったんです。

 

身体の声は、食べないで寝たい、だったのに、飲み会で酔っていたのと、相方がマックに行くので、明日も休みだしいいかなぁ、と無理しちゃったのです。

 

だから、身体様ごめんなさい。

 

このクセクセモノ!

 

でも、たまにはハメ外したかったんだもーん。

 

身体さん、ありがとう♡

 

感謝していますm(_ _)m

 

皆様も、くれぐれもお身体大切にしてください♡

 

↑この言葉よく言うから、流していたけれど、とても的を得ているとしみじみ感じた。

 

体を、第一に、大切に、寄り添って、声を聴いて、くださいね。

 

心を、頭に奪われないように。

体に収めて寄り添って下さい。

 

ありがとうございます❣️